読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

忙中

今年の田植えはバタバタでした。

まったくと言っていいほど余裕がなく、田植え前の草刈もできませんで、

今月4日に草刈と田植えの二重奏を!

結局一段目は何とかできましたが、三段目はお預け。

7日に師匠がやってくれたはずです。

仕事が重なり、休みの日もその準備に追われてしまい。。。。。。

 

う~ん、やはり無理なのかな~*1とも思いつつ、

でも、ここまでやってきたんだから、続けよう、思いは交錯しました。

 

で、やはりやっていきます!!

研修の仕事に相通じる農の世界!得るものはは今までもあったはず。

でも活かしきれていない!こんな今年です。

今抱えている自主営業の案件も動き始めています。

今年はそれをものにしながら続けていく。

それが自分らしい今後の生活。それは続けていく。

そう決心し、明日からの仕事も頑張っていくつもりです!!

画像も用意できずに久々のアップです。

*1:+_+