satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

今年もやります!

昨日の谷津干潟大餅つき大会は、天気にも恵まれ
2,100名とうい過去最高の来場者になったようです。

そのお陰?かお餅も開始2時間弱で売り切れ状態になって
嬉しいやら、寂しいやら。。。。


お餅の評判もよく!「美味しい!」やら「キメが細かい!」やら
のコメントをいただくことができましたし、
楽田くらぶの紹介では、『現地農家のサトウさん』との紹介
で、檀上に上げさせられて、もち米の紹介、楽田くらぶの
宣伝なんかもやらされたり。
ま、人前で話すのは職業柄慣れてますから、それでも
かなり熱く語ってしまったかな(^_-)


会員の皆さんには特別のお土産をお渡しし、
今年もよろしくのお願いをしましたし、
すでに会場内の方からも、是非参加したいとの
声もいただいたりで、嬉しい限りでした。


4月以降、仕事が忙しくなりますが、昨年以上の
パフォーマンスで楽田くらぶを盛り上げていきたいと
思っています。