satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

あっという間に

f:id:satoyamakong:20130324132410j:plain

f:id:satoyamakong:20130311141150j:plain

もう三月も残り一週間。

早いものですね~

いよいよ来月からは新年度。

いつものことながら、仕事づけの毎日になります。

特に来月はほとんどが某グループ会社の新入社員研修です。

ほとんどの人が社会人のスタートとして初めて体験する社会人体験は

この新人研修になります。

確かに本当の勝負は配属後でしょうが、この期間で身につける基本的な学びが

しばらくの間の成長へ大きな影響を与えると思うと、こちらの身も

引き締まる思いをします。

 

その前にということで、動ける時に動こうと思って訪ねてみたのが

「千葉大道芸フェス」

 

今後の谷津干潟で行うラムサール条約20周年イベントで

継続して関わってもらってもいいパフォーマースカウトが目的です。

最終的には8月の『愛でここもう谷津干潟イベント』

13,000枚の想いを込めたメーッセージ入りの黄色いハンカチを持った

2,000名の人で一周約3.5㌔の谷津干潟をぐるっと囲んでしまおうという

とんでもないイベントをもくろんでおります。

 

S所長と会場内を歩き回り、芸のはしご見学。

普段歩き慣れていないS所長は後半足の運びがぎこちなくなっておりました(笑)

 

プロの方々を含めなかなかおもろいパフォーマンスを見せてくれておりました。

中でも私のお気に入りは、サッカーのリフティングを芸として昇華させたグループ。

これいい感じでしたよ!

 

さて、これからどんな展開が待っているのでしょうか。。。。。