satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

ガッチャンというやつ

今、上の娘は一年間海外に行っております。
こっちに置いていった原付(原チャリともいいますが)。
名前は「ガッチャン号」といいます。
せっかくあるし、たまにはエンジンかけてやらないといかんので
せっせと乗っておりますが、これがなかなかいい(笑)
春から秋にかけて大活躍してくれてます。

ちょっと買い物やそこまで用事なんて時に、便利なんですね。
もちろん車よりエコだし。
でも、ピンクなんですねぇ〜(笑)
メットもややかわいい系(@^^)/~~~
少々恥ずかし面は否めませんが、気にしないようにしています。