satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

もう11月か〜

今年も残りあと2か月だよってカレンダーが言っています。
なんとも早いものです。


慌ただしかった先週から一転。今週はややまったりモードと思いきや、
思いもせぬ出会いがあったり、息吹を感じる進展があったりで
それとなく動きのある一週間ではありました。


やっとですが、今やってる仕事(農や干潟関係も)をぐるっと纏めて
サイトを立ち上げようかとしています。
一人じゃしんどいので、ビルト自体はある人に頼みますが、
中身のデータは自作です。
今それをやっている最中。
なんせ落ち着きのない性格なもんですから、じっとPCの前に
座っているのがどうも苦手でして。。。。。(@_@;)
家にいてもピン太と遊んだり、facebookに遊びにいったり
用事ないのに買い物行ったり、なんだかんだと落ちつかないのです。
年内には立ち上げますので、乞うご期待!!!
なんていっても、誰も期待してないのに。。。。。。ね。


いよいよ来年は谷津干潟ラムサール条約に登録して20周年です。
今までと違って開催イベントも「はたち」のお祝いモードとなっていくでしょう。
http://www.yatsuhigata.jp/
WEB自体はそんなモードになってませんがね。
私も今からいろいろ頼まれていることがあります。
“たのまれ事はためされ事”ためされてるということは
かなりのパフォーマンスで応えていかなければなりませぬ。
今年の映画制作以上の結果を残していかんとならんでしょう。


今年中にやっておかないといけないこともろもろ。
早めにやっつけておかないと。と思う次第で。。。では。