satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

多くの気づき

今週水曜日から今日までの3日間。
DiSCという行動特性をタイプ別にしてよりよき関係を構築して行く
行動心理に基づいたプログラムを展開して行くことができる認定講座を受講し
その認定をいただくことができました。

写真見ずらいでしょうか?


年に一つは自分のスキルアップになることにチャレンジして行こうと
いう目標をたててましたから、今年のノルマはこれで達成です。
今後どう活かしていくかが当面の課題です。


あっ、そう言えば月火で稲刈りもしてきました。
一段目はまあまあの出来でしたが、三段目は雑草が生い茂り過ぎで
悲惨な結果になってます。
途中の行程でなかなか面倒がみれなかったのが影響してしまいました。
また今年も反省です!
脱穀の予定が11日になってますのでその様子は後日かきこしましょう。