satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

再開

半月以上の“おさぼり”でした。
書き込みいただいた方々には大変なご無礼をしてしまいました。
何かがあった訳ではなかったのですが、一旦休んでしまうとなかなか
筆が進まない、なんて、執筆やってるわけではないのに。。。。。。。
ただの無精者でした。


8月は仕事も一旦休みで、逆に暇もあったろうに。。。
おもしろいおんです。
どわーっと多忙な時ほど更新して、暇になると十分その時間あるくせに
やらなくなる。
そんなものなのかもしれませんね。


さて、秋になりつつあります。
やっとお待ちどう様の好きな季節がやってきます。
明日はサトコンの稲刈りです。
一俵以上をもくろんでいますが、どうでしょう?
いくか?
これからまた書き込みしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。