satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

3年目は

今日、決算処理の為にS税理士と打ち合わせ。
打ち合わせといっても、ほとんどはお任せなのですがね。
第2期が終わって一カ月。
自身で立てた目標は達成しましたが、Sさん曰く「売上倍増させましょう!」って。
(^u^)よ〜しやったろうじゃんかー♪
気合だけは入魂させられました。
わが社、といっても“劇団ひとり”(笑)ですが、自分でやっていくしかない
わけで。
さて、第3期はどう動こうか。
また新たな動きを活発化させっぞ。


勢いづいて、洗車に出掛け(笑)、タイやを見るとそろそろ替え時です。
そう言えば最近“路面の音を拾う音が大きく”なってきた。
で、またまた思い切ってタイヤ交換もやってしまいました。
この間畳替え、よし今度はタイヤ替えじゃ!
気分も新たに!
“音”が消えました。


気持ちも新たにの時は体感できるものをCHENGEしてCHANCEに。。。。ってか。