satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

一応一区切り

今週12日で今の幕張研修の仕事は終了して、連続してきた仕事は一段落します。
サトコンや共同で行う野菜宅配、新ジャンルへのチャレンジ等やり残しのことを
しばらくはそっちも腰を据えて行こうと思っています。


それと関わりのある人と会う機会をおろそかにしてきたことも
心残りです。
声をかけてきてくれていた元会社の仲間や若者達。
数少ない親戚の人達。
農的付き合いの方々。
独立してからいつも応援してくれている人達。


心持ちのいい距離感で付き合って、関わってくれている人達とのふれあいが
自分を成長させてくれているんだなぁ〜とつくずく思います。
途絶えさせてはならない大切なものの大きなひとつです。