satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

夏来たり

今日の午後は津田沼あたりをうろうろとしてました。
銀行、本屋、家電量販店、携帯ショップ、メガネ屋と行ったり来たり(笑)
午後になり天気が復活!
真夏の太陽がギラギラしてました。
まだ湿度が低いのでその分楽でしたが、露天の駐車場の車内はしばらく
ドアを開けてないと乗れない状況に(@_@;)


夏です!もう夏なんですねぇ〜。


今日の霞が関
原発再稼働反対のデモの人出は凄かったとか。
国民の声を全く聞こうとしない政府に対しての日本国民らしい
温和なれど厳しい声をあげていた。
原発、消費税、子ども手当、公共工事オスプレイ等。
最近、なし崩し的に過去の政権がやっていたことの巻き戻しテープを
観てるみたい。


前回の選挙。完璧に騙されました!
だったら何を信じて血税を出していけばいいのか?
我が社の決算は今月末です。


法人所得税。波高し!!!!