satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

OFF

昨日今日は久々のOFF。
仕事やイベント続きな毎日でしたので、のんびり過ごしました。
机の上整理や、ちょっと断捨離。
ピン太との散歩やコミニケーション(笑)
二週間前に購入の本もパラリと。。。。。。
そういえば「坂の上の雲」も読まないと。
坂の上の雲にも地元「津田沼」が出てくるんですよ!!!


久々にポカンと家にいると、何かしないと落ち着かない。
なんだ?この感覚?
会社勤めの時はウィークデイの休みってもっと楽しかったし
ゆっくりしてないとなんか損してるような気にもなったりしてたのに。。。
常に動いていないと落ちつかないなんて。。
水族館のマグロみたいに泳いでないと死んでしまうわけじゃないのにね(笑)



わかったよ!明日はサトコンへ。
草刈り機担いでブンブンやってきます。
あと、田んぼの水止めも。。
枝豆も植えましょう。
活き活きできるでしょうか?
試してきます。