satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

ようやく

今日の午後、「谷津干潟の日」の実行委員会最終の集まりがあり、
後は来月9日、10日の当日を迎えることになります。


参考までに
http://www.yatsuhigata.jp/
です。


その打ち合わせを終えてから、久々にKスタジオ?に向かいます。
そう、その日の為に2月から準備を進めてきた「谷津干潟ラムサール条約登録
プレ20周年記念映像」の編集にです。
いよいよ大詰めです。
ラストの締めのところを編集して行きます。
しばらく関われませんでしたが、こだわってきた場面は
制作委員の皆さんが上手に編集してくれました(嬉)!!


全体を観てみましたが、20分という短い時間によく納めたもんだ!
と我ながら(我々ながら)悦に入っておりました。


今週は明日からまた蒲田で仕事に入ってしまいます。
仕上げは今週末です。
その仕上がった映像を観ながら皆で『ヤッター!!!!』
のイメージが膨らんできます。


エンドロールは沢山の協力してくれた人や資料提供先を
感謝を込めて紹介していくつもりです。


本当に感謝です。


まだちょっと早いのですが、『ありがとうございました』