satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

雨後の爽

今日は昨日の雨から一変。爽快な青空が広がっています(^。^)y-.。o○
風雨で世の中の汚れを洗い流してくれたのでしょう。
すばらしく気持ちの良いスカッとした景色がみられます。
我が家のマンション4階からもくっきりと雲に隠れた富士山(笑)??
残念!
そして狂想曲化しているスカイツリーは何故かいつもより近くに見えます。

画像大きくすればよかったですね(汗)
マンションの一番右の隣にぼんやりと。。。。。
肉眼だとばっちりなんですがねぇ。
電線。邪魔っ!!


今日は明日からの6日間コースで行う研修講師の仕事の準備をしつつ、
自宅勤務(笑)ゆえの洗濯、布団干し(今日しないでいつやんの的天気)
をしようと思います。
息抜きでピン太の散歩はちょっと足を延ばして干潟一周にでも。。。
夕食はいま旬のカツオにしようかと。
午後のコーヒーはお気に入りのCD聞きながら。。。
なんかと考えていると、おいおい仕事は?ってことになっちゃいます。


っていうか、それだけいろいろやりたくなってしまいそうな天気なんです!今日は!


では、布団干しに。