satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

さて、折り返し

今月の怒涛の仕事月間も折り返し点です。
昨日は打ち合わせ。
今日は映画制作委員会で、編集作業ともち米プロジェクトの打ち合わせ。
もち米プロジェクト会員は徐々にあつまっておりますが、
まだ空席ありまっせ!っていうところ。
映画制作編集は想定内でなかなか進まず。
場面場面のつなぎが難しい。


夕方からはピン太を連れて狂犬病予防注射へ。
注射はやはり痛いのか(当たり前か〜)
ピヨー?、キャイン!。その後おやつをもらってご機嫌????
まだまだ子どもっす。
経過を観てますが、ショック症状もなく一安心。
グースカ寝ております(笑)


さて、今廻している研修は11日間という長丁場。
1/3が経過して今週山場を迎えます。
こちらも身を引き締めてかからねば!
引き続きの月末4日間のプログラムに続けて行くには
今週の課題解決演習がとても大事なので、、、、


まだまだ蒲田通いが続きます。