satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

世間では

桜がいい感じに咲き始めたようです。
金曜日の夜、蒲田の研修センターの前の神社では7分咲き位の
夜桜を見ることができました。


昨年の今頃は度々襲ってくる余震におびえながらの研修でした。
今年も先月までは結構揺れてましたが、昨年ほどの頻度ではありません。
このまま大人しくしていてくれたら助かるのですが。。。。


今日も風は冷たいながらもいい花見日和だったようですね。
そんな楽しげな様子を尻目に、こちらは佳境に入る仕事の準備に追われます。
中盤戦になって慣れるまでがちょっと大変なんです。
この土日はそれに追われてます。


この時期の世間でのイベントはどうも楽しめないようです。
静かに黙々と。。。。。やっぺ(-"-)