satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

嵐のあと

昨夜は凄い嵐で、ここ習志野も一時鉄道網が全て止まってしまい、
陸の孤島状態になっておりました。
昨日は研修の事前ミーティング第一日目でしたが、午後1時過ぎには
その研修会社を含むすべてのグループ会社に“帰宅命令”が発令され、
我々も即刻退却しました。


帰りの電車は結構混み合っていて、江戸川の陸橋ではすでにノロノロ運転。
着いた津田沼の駅では豪雨&強風で台風そのものの様相でした。
バスの遅れや渋滞で時間的には「はまった感」満載の帰宅でしたが
なんとか無事に帰りつくことができました。
あと、一時間遅かったらほとんどのアクセスが一時止まってしまっていたという
ことから考えればラッキーの一言でした(@^^)/~~~


今日はそんな嵐がウソのように晴れ渡り、研修準備の間隙を縫って映画制作委員会に参加。
K野スタジオ(K野さん宅ですが、、、)で次のシーンの編集をしました。
少しづつ編集がすすんでいきます。
なんかいい感じになってきたぞい!
足りない素材はまだありますが、まずは最初から最後まで編集して
その後継ぎ足していく、いや、カット&リメイクしていくと言った方が正しいのかも?


さっ、明日から仕事。がんばっぞー!!!