satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

今週から

明日と明後日、研修開始の事前打ち合わせがあります。
そしてその後怒涛の研修月間の始まりです。
また新たな出会いと厳しいながらも感動のエンディングがやってきます。
今年は2年目ですが、一切気の許す時間はありません。
7月までシニアの研修も入りますが、ほとんど新人たちと時間を過ごしていきます。
どんな出会いがあるのか?
今から楽しみです。


嬉しいお誘いが来ました。
一月までやっていた即興劇(インプロ)の仲間からfacebookでの特別な友達の入会案内です。忘れられずに誘っていただけることは嬉しいことです。
インプロは6月、もしくは7月から再度学んでいこうと思っています。
彼等は既にもう一段階上のクラスにいってるんですがね(笑)


さて、今日は前から携わっていた四街道で農場をやっておられるSさんの
ヒバリファームにちょっと寄ってきました。

夏野菜の準備にかかってました。
今年から農業体験塾とめずらしい野菜の宅配のお手伝いをさせてもらうことに
なっています。
チラシもでき上がりました。
興味ある方はどうぞ(笑)


夕方からK野スタジオ?でナレーションの収録をしてきました。
ナレーション。とりあえずですが、監督の私が務めます(笑)
自分の声ってなんか恥ずかしいんですよ。こりゃ。
4月の定例会の出れるのは今週のみになってしまいます。
ので、明後日の午後は貴重なミーティングになります。
そのミーティングでより具体的な進行を進めるためにも
今日のナレーション入れは重要なやっておくことの一つだったように思います。


4月が始まりました。
いよいよ今週から本番です。
なんとか乗り切ってやっていきたいと思っています。


できる時に、できる人が、できることを。って言うじゃないですか。
そんなカテゴリーの中のチッチャな部分でもいいから
そこに存在していたいものです。