satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

冷たい雨

雨がシトシト降ってます。
午前中に用事を済ませ、午後一番に散髪屋さんに行きましたが、
結構混んでます。。。。。(-"-)
今日中にやっておきたい作製物があったので、「えぃ!1000円カットじゃ!」
と、京成谷津駅コンコースにあるところへ。
ひょいひょいとやってもらって、急ぎ帰宅。
その時は結構雨が強くなってたので、若干濡れてます。
寒気が襲って来てましたが、なんとか我慢して書類を作製。
郵送の為に郵便局へ。


寒い。寒い。気温はさほど低いわけではありませんが、なんか寒々してます。
冷たい雨でした。
夕食の準備して、さっさとお風呂にザブーン。。。。。。
早風呂です♪
こういう時の湯船に入った瞬間がたまらんです。。。
じわーっと暖かくなっていきます。
寒い時期の冷たい雨。だからこそお風呂のありがたみが感じられます。
日本にお風呂の文化があるのは幸せだなぁ〜〜