satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

雪、です

習志野も9時半頃から本格的な雪になりました。
もう1cm位積もっています。
明日朝はどんな景色が広がっているのでしょうか??


今週は明後日、干潟センターのスタッフ向けのセミナーです。
今日明日で最終仕上げ!いつもお世話になってる方々に
短い時間ですが、多くの気づきを持って帰ってもらうために、
頑張らないとな。
金曜日は蒲田でお仕事。前回やった第二回目。
進化していかないと。。。
その先は本業ではない頼まれごとが控えています。
そちらも力を抜くわけにはいきません。


準備・本番の繰り返しになりますが、「今、目の前にあることを懸命に」の気持ちで
頑張るっす。本業も頼まれごとも。。。。
雪のように、まずは真っ白にして最初からやり直してみるという
ことでしょうかね(^_-)