satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

月を喰らう

今夜は月食。という。
夕方北側のベランダからは綺麗な月が顔をだしていました。

もう今頃は地球が月を食べているはず。
我がマンションの一室は丁度月が見えない角度になっているんだな(*_*)
あと30分もすると建物の陰から出てくるはずなんだが。。。。。。


明日からの一週間は忘年会の連続。
そんな季節になったんですね。
寒い二〜三日でしたが、明日からは少しは暖かくなると言います。
残り少ない2011。
忘れられない年になりましたが、もう終わろうとしています。
東北のことは絶対に忘れてはいけない。
原発の今後もきちんと見守っていきたい。