satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

12月始まる

今日から12月に入りました。
今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」になったそうで。。。。
震災や大雨等の自然災害(人災含み)や超円高で、元気の回復が後退した
日本に勇気を与えてくれたということから言えば貢献は大ということですね。
女子は強い!
男子は「アスパラベーコン巻」とも。。。。
一見肉食なんだけど中味は野菜。結局草食男子なんだそうで。。。。。
男子弱っ(泣)


今日は寒い。真冬並みの気温しかないそうで。
今年は寒い冬になるのかなぁ〜


12月。忘年会の誘いが続々ときてます。
飲み会続きの体調管理。
これも気を使うところです。


年賀状や歳暮の準備もしなきゃ!ですね。


サトコン田んぼに自らユンボを入れて整備もします。
来年の収穫の為に。麦も発芽したら麦踏みですね。


仕事も迫ってきてます。
インプロも佳境に入ってきてます。


12月いろいろあるけど乗り切って新たな年を迎えることにしましょ。


12月。始まりました。