satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

日曜日の天気が気になって。。。

明日は間違いなく雨だろう。
日曜日は???
今度の日曜日は船橋競馬場の駐車場のフリーマーケットで
野菜を売ります(^_-)♪
日曜日の早朝、このところ訪れている「ヒバリファーム上泉」に行って
朝取り野菜をたっぷり仕入れてフリマで「いらっしゃい!朝取り野菜!!」
ってやろうという算段をしとります。
もちろん無農薬、作物によっては減農薬の野菜ばかりです。
今日の朝の天気予報では日曜も雨模様でした。
あきらめ感でしたが、今夜の予報では日曜からは雨があがるとのこと。
俄然やる気モードに。
夜近くのホームセンターに新品の段ボールやレジ袋数種
を購入しにも行っちゃたりして(笑)
農的生活の一部として、今後の「第6次産業」に関わる準備?
の意味合いもありやってみることにしました。
自分で野菜を売ってみる!初チャレンジです。
売れますでしょうか(笑)
雨。ほんとに降るなよ〜♪


明日は午後から国際有機農業映画祭で映画を5本連続で観てきます。
腰痛くなるんだろうなぁ〜(笑)