satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

引きこもりじゃもったいない!

11月になっちゃいましたねぇ〜
早いものです。


今月11日、12日で米沢です。
先月実施が延びていた企業内セミナー。
今年で3回目になります。
昨日今日でそのプログラムを仕上げ、
先方の担当者に送りました。
結構集中したぞい。
そりゃそう、真剣モード。
これからは時間みながら一人リハーサルです。


送り終わってから商工会議所へ入会手続きにいきました。
11月1日。きりのいい時に入会です。
お付き合いとはいえ、「一生懸命お手伝いさせていただきます!」
と言われると、なんか「そ、そうかい。こっちも頑張らさせていただきます」
なんて(笑)


外はいい天気で気持ちいいです。
ふらりと津田沼駅まで足を延ばし、買い物までして
ゆっくり今の時期の空気や空の色を楽しみました。
やっぱ、外はいいや。特にこんないい天気の時は
家に引きこもっていたらもったいない!!


ブログ仲間で車いす生活のmahoさんの家が近ければ、無理やりにでも
外に引っ張り出してやりたいくらいでした。


その勢いで夕食後のウォーキングにも出掛けました。
いやいや暑くもなく寒くもなく、気持ちよくじわっと気持ちいい汗を
かくことができました。
思いっきり深呼吸!背伸び!
ちょっとふらついたのはこのところの運動不足なのかも?
それとも。。。。。。歳かいな。


明日もいい天気という。
もう一つプログラムを仕上げていかなければいけません。
今日の勢いで作り始めていきまっさ。

さ、やっぞ!明日も!