satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

生ってこいうこと

行ってきました!FM江戸川。
JR小岩駅南口から続く商店街の角っこに、ちょとんとありました。

高校や大学の放送部のノリです(笑)


ちょっと早く着いてしまい、S所長とその向かいのもんじゃ焼きのお店で
時間調整しましたが、その店主曰く「リスナーの年齢構成はやや高め!」
「ここでは聴いてるの?」「いや、聴いてません」ってか。。。。。
向かえじゃん。。。


初めての生。
打ち合わせも10分前。
そこで最低限の情報のやり取りのなかで、
「おいおい、これだけの打ち合わせで、どうなの?」って
思いましたが、さすがアナウンサー。
うまく持っていくんですねぇ。。。。。


人の情報とは心もとないもので、
40分位のわくがあるからゆっくりですよ!!
という人もいながら、いやいや目一杯ですよっていう人もいたり。
実のところは正味20分ほどで終了。
話をしたい事の1/5ほどしか話せませんでした。。。。(*_*)
よし!そこの話はあとで。。。と思ってたら。
「今日は習志野市にあります谷津干潟・・・・」って来た時は、
えっ、もう終りなの?????っていう感じ。


人の話はそういうものなんですね。
記憶はあいまいなもの。
鵜呑みにしてた私がいかんのですが。。。。。


S所長に「残尿感なんだけど」って話したら笑ってました(+o+)


ま、一応ラジオ生放送は一応征服しました。


十分に自分の意見を話したかったら、もっとメジャーになっておかないと
いかんのだ!って思いましたね。


おもしれーじゃん!
なったろか?(笑)