satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

お気に入りに。

最近ハマってるのは『葉加瀬 太郎』。
今もそのアルバム聞きながらカキコしてます。


特にEtupirka(エトピリカ)、冷静と情熱のあいだ。
いいです!(笑)
冷静と・・・・は確実にダメです(笑)
聴いているだけで涙が。。。。。。。。。
今、少し酔ってます。
そんな時、そんなときに、こうしてるときに。どうしようもないときに。。。。


そんな曲は誰にもあるはずです。


さて、明日は嬉しいことにもう7年も前になるでしょうか、
その頃に新入社員で入ってきた若者が訪ねてきてくれます。
わざわざ遠くから。。。。。。
チョイ寄りになるかもということですが、嬉しい。本当に嬉しい。


その対面が終わってから、いざ!
ラジオの“生”に行きます。
ほとんど打ち合わせしてません(笑)
S所長とはここ毎日のように顔を合わせているのですが、
打ち合わせしてません。


明日は確実にぶっつけ本番。


さて、どんなことになるでしょうか(笑)