satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

うれしいおしらせ

「うれしいおしらせ」というメールがありました。
先月ビール作りに行ったあのロコビアの地ビールがインターナショナルビア
コンペティション2011で5つも入賞メダルを獲得したそうです。
我々のように教室で作ったビールがそのうちの3つも。。。。


今月18日に横浜のビアフェス(Beer Fes)で表彰式があるとも
案内がありました。


うれしそうなメールでした。


ちょっとした出会いでしたが、関わった方からそのような知らせは
こちらもうれしくなります。


ということは、私たちが造ったビールもその可能性大ってことですかね。あはは(笑)
すぐ妄想に入るのが私の悪い癖でして(^_-)♪


さて、台風12号は西の方にそれていきました。
でも、私のブログ仲間の方は結構西方面の方が多いのです。
直撃になる方もいます。
とても風雨が強い台風のようです。
何も被害のないように祈ってます。
「無事に何もなかったです。」といううれしいお知らせを。。。。。