satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

集中する時は

今日、明日は仕事。
今日は板橋、明日は虎ノ門。
昨日は干潟センターの所長と茶屋のスタッフの方と佐倉の地ビール工場に
ビールの仕込み体験。
ビールの仕込みってなかなか体験できないでしょ。
面白かった〜
詳しくはまたアップします。


終わって19時から津田沼に戻り、インタビュー受け。
何かマスコミの取材なんかじゃないですよ。
社会人大学に通ってる元同僚の卒論研究のインタビュー。
遅くなったし。。。。
今日の準備やってたら、いい時間になってしまい。。。。


予定が集中する時は集中するものです。
もう少しバラけてくれたら助かるのに(@_@;)


明日の準備しなきゃ。。。


それにしても今日の雷は凄かった。
台風も来てるみたいだし。いよいよ夏は終わりでしょうかね。
稲刈り前にきちゃうのかなぁ(+o+)心配。心配。