satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

降臨?

今日の谷津っこ探検隊は開始時間一時間前に強雨にみまわれたため
雨天中止にしました。
残念!せっかく準備したのに。。。。(-"-)
いつも言ってますが、自然には勝てません。これでいいと思います。
中国のようにオリンピック開催日に向けて人工的に天気を操作するという方が
よほど不自然です。
どこかでその驕りへのしっぺがえしがくるというのを
我々日本人は痛いほど今回身にしみています。→ちょっと大袈裟ですかね(@_@;)


さて、昨夜なんですが就寝前にある本を読んでいたら、
どどどーん
あることが降りてきました。
「成るほど!!!こうすればいいんだ!」
「この考え方は今後の仕事の全てに通用すっぞ!!!」
って。
科学者が何かの法則を思いついたかのように。。。。。。
もう頭の中で英国議事堂にあるビックべンの二倍くらいの鐘が
ガ〜ン、ゴーンです。


もうダメ。興奮して寝れません。
月曜日にある仕事でも十分つかえるなぁ〜、
あ〜でもねえ、こうでもねぇ〜、、、時計を見るともう2時。
もう!2時!   なおさら寝られましぇ〜ん(@_@;)
降臨です。降臨(笑)
何かが降りてきた夜でした。


谷津っこのプログラムはできませんでしたが、夜軽く打ち上げだけは
やるということなので、行ってきます(笑)
軽くです。軽く。です。