satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

またまたラッキーキノコが

今朝、おやおや?
またまたおいでやす。
宇宙人たちがやってきてくれました。
というか、先週後半に突然現れた黄金色のラッキーキノコが
またまた、同じところにやってきてくれました。

家族が増えました(笑)いらっしゃい!


前回はその日、会いたいと思っていた人に会わせてくれました。
すごくありがたかったぜよ、キノコさん♪


じゃあ今日は何かあるかも。。。
と思っていたら、連絡を待っていた研修会社からメールが。
まだ確定ではありませんが、新たな仕事の息吹が聞こえてくるではないですか!!!
これって偶然でしょうか?
こりゃ凄いぞ!って思わず水をあげていました。
明日もいいことがありますように。。。。。お願いします。手を合わせたり(笑)
欲深いのはいけないのかもしれませんが、この際なので
もう一丁、いや二三でも。。。。お願いいたしやっす(笑)


そういえば以前蝉が鳴かないことを心配して熊本のキリコ魔女様が
カナカナ蝉をこちらに向かわせてくれたときに一緒にこちらに着いたものでは???
ということからも、キリコさんにもこりゃ感謝!感謝!です。
実際はミンミン蝉でしたが。。。。。あっ、すみません。魔法にかけられちゃいます。


さて、明日は朝早くから谷津干潟の淡水池で作業です。
面白い作業になれば嬉しいのですが。。。。


終わってから恵比寿へ向かい、仕事の打ち合わせ。
いい話になれば嬉しいのですが。。。。


ラッキーキノコさん。よろしく!!!


今日はお昼に出先から帰ってきた瞬間、猛烈な雨になりました。
干潟の対面側が全く見えません。
雨は向こうからやってきました。

もう少し遅くなってたらずぶ濡れでしたね。
これもラッキー♪
ありがとうございます。