satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

明日は

明日、3週間振りにサトコンに行ってみます。
田んぼは?大豆は?サツマ芋は?かぼちゃは?モロヘイヤは?
里芋は?枝豆は?
そして雑草は?
雑草だけは頑張ってるはずです。間違いなく。


蒸し暑さが戻ってきてるので、熱中症対策だけは万全にしないと。
心がけは「無理しない!」っていうところです。
いつも久々なので、ついつい無理してしまします。
休み休みですね。


今日の高校野球。
千葉の決勝に地元習志野高校が進出しました。
やったぜ!習高!
明後日決勝です。10年振りに地元校応援に行きたいと思い、
会社の決算準備を今日怒涛のようにやりました。
一カ月前には準備したはずなのに、その後やはりサボってます。
取引はまだ少ないのでいいのですがね(+o+)
忙しくなったらどうしよう。。。なんて悩むほど仕事が
入るといいのですが。。。。。。ね!


さて、明日朝早く行こう。
もうおやすみします。