satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

高校野球

今年も各地で予選が始まりましたね。
今日、明日からの5連ちゃんの仕事の最終確認とシュミレーションを
やりながら地元のお気に入り習志野高校の予選をチラ観しちゃってました。
今年は断トツのAシード、優勝候補の一角です。
勝つには勝ちましたが、何となくスカッとした試合運びではなかったようです。


夏らしい青空で、太陽ギラギラでしたが、今日は風が爽やかでした。
まつわりつくような暑さでなく、なんかさらっとした暑さ。
遠くには白い入道雲。
カキーン!という音と共に本格的な夏がやってきた感じがします。

さて、今回の仕事は五日間の長丁場です。
終わったら、高校野球観に行こうかなぁ〜


ジリジリする中でカキーン!を観ながら、タオル巻き巻き、かき氷を
食べ食べって、夏を楽しむ一こまです。


さて、最終確認にもどります。