satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

さぼった結果

サトコンは綺麗に散髪されているので、私も久々の散髪へ。
夏用に少し短めにカットしました。
サッパリしましたね。やはり。
サッパリして気持ちが良かったので、その勢いでサボりにサボっていた
経費のソフト入力を猛烈な勢いでやり始める。
忘れかけてた仕訳や入力方法をひも解きながら、手持ち現金と合わせて
入力。
そういえば研修終えてから、やろうやろうで手をつけていなかった。


で、こんな時間に。やっとやり終えることができました。
先月が決算月。〆まで余裕あるとはいえ、サボった結果がこんなに大変な想いを
するんですね。わかってはいるのですが。。。。。
反省だけなら猿でもできる。


お陰で?なでしこJAPANのイングランド戦が観れたからいいかな(^_-)
さ、寝よっと。