satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

前半終了

あと10分で今年の前半が終わります。
このブログ書き終える途中で後半に突入しているはずです。
もうここが節目。
前を向いて行くしかないので歩きはじめます。
後半始まります!!!


そういえば昨年のこの日に私はサラリーマン生活から
おさらば!したんですね。
もう一年経つんだ。早っ!




前半最終日の今日、仕事はやることはあったのですが、朝早くにサトコンに
向かって車を走らせていました。
来月3日。鴨川の大山千枚田保存会棚田クラブのオーナー会の際に
ちょっとでもいいから“話をしてくれ”のオファーがあり、農的な関わりを
話す機会をいただいていました。


7月3日(日)と言えばもう今週末です。
もし、もしですよ、その日に“近くだから行ってみっぺ”なんて
ことになった日にゃ。草ぼうぼうじゃんよ!
ってことが夢に出てきて、こりゃ行かんといけんぜよ!


炎天下、草刈り、草刈り、草刈り!収穫、収穫、収穫の一日でした。



疲れてへろへろになって日帰りです。


今、PCに向かってますが、もうダメです。
眠いです。ですから眠ります。


詳しくは「明日のこころだー!」って(笑)
では、寝ます!