satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

パワーランチ

今日の昼食は打ち合わせしながら“うな重”喰ったどー♪
今日も暑い一日になってしまったが、昼、夏に向けて“鰻”を
喰いますか!ということで、近所のお店へ。


どうですか!今年初めての鰻でした。
「どえりゃうみゃーでかん」と名古屋弁が出るくらい
旨かったっすね。
パワーつきました〜!(^^)!


もうちょっと話しをということで、いつもの螢明舎でいつものブレンド。
話合いも熱く、パワー溢れる語りあい。
ブレンドの味わいはどっかにいってしまいましたが、、、、、
この先の動き。クリアすべき重い課題はあるものの、同じ想いにむけ
ワクワクすることやっていきましょう。で、決着。
こっちもパワー入ったし。
最近ちょっと落ち込むこともあったので、余計にパワーが
必要だったしね。

まさしくパワーランチタイム。でした。


環境教育というのをキーワードで動きはじめることにしたのです。
ビジネスモデルにするのは難しい分野です。
でも、今やらなきゃ誰がやんの?って事です。

コンテンツはやっぱり“谷津干潟”。


またまたチャレンジすることが増えちゃった感がありますが
求める先は同じこと。
今やってることにムリムリ結び付けてやっていくことにします(汗)


人間ってワクワクすることをやっていくこと。
だから幸せになれるし、それが他の人のことにもなれるのであれば
なおさら力が入ってくることになりますし。


あ〜サトコンにも行きたくなってきたぞい。