satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

出演効果

一昨日の深夜でしたが、めでたく?「熱中スタジアム〜里山〜(前編)」が
オンエアーされました。
収録の際に見たビデオより少し長めに編集されていたようです。


ー感想ー
ビデオでは白髪が目立ったなぁ〜
やはり恥ずかしい。
でも、いいや。ライフスタイルに農を入れることの発信の為には
いいことだよね!


ま、こんなとこでしょうか?
一緒に観た娘は大笑いでした。。。。


翌日研修受講者からも講師仲間からもは「観ましたよ〜」と。
垣根が一層低くなりました。


そして今日師匠の井上さんからTELあり。
「さっそく仕事入ったよ」???と。
鴨川、大山千枚田でやっている棚田トラストオーナークラブから講演の依頼だそうで、
詳細はこれから。
おいおいそんな反響なの?って感じですね。
びっくり(@_@;)です。


やはり何らかの方法でも継続して“発信”しておくべきですね。


後篇にも出ているのですが、山形レディース農場のレディース達の隣で
ただにこにこしてるだけ(笑)ですから観ていただかなくても結構です。


さて、季節外れの台風2号がこちらに向かってるという。
サトコン田んぼには雨はありがたい時期ではあるが、台風とは。。。
雨乞いの効果???ちょっと効きすぎたかいな?