satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

一区切り

今日で仕事、一つの区切りになりまた。
で、明日はお休みです(^'^)


明後日から次のフェーズに入ります。
どちらかというと得意科目?は次フェーズからです。
明日はいつもの谷津「螢明舎」に行ってゆっくり、じっくり、美味しいお気に入りブレンドを楽しみながらリハーサルをしてこようと思います。
優雅じゃ!!!
ついでに散髪もしてこようかな。。。
私実は天然パーマ。湿度が高くなるこの季節余計にチリチリになっちゃうんですよ(笑)
湿気が多いとそのチリチリがもっとチリチリに(笑)
そして髪全体が膨らむんですよ。。。。。。どんなんやって!アフロ。アフロ。
でも、この歳でふさふさなんですね。白髪は当然増えましたがね。
我が娘。「よかったね!」だって。
素直に「あ〜よかったよ〜」って思ってます。素直に (笑)
同輩諸君!すんません。ごめんなさい。


しかしてその私、上の娘(N美)が高校で下の娘(M実)が中学の頃、
言われたことがありまして、「いつまでも格好のいい親父でいてほしい」って。
そう言われて今まで忠実に意識しまくってました。
いくらUNIQRO、gu、ミスターMAXだって似合わないといかんのです。。。。
かみさんもそうですが娘二人が私のファッションデザイナーなんですね。
やかましいです(-_-メ)。女三人に囲まれると弱いんですね。
男は姿かたちじゃねぇ〜このやろう!!!って言っても虚しくて。。。。


だからといってそんなにスマートな私ではないのですがね。


どうもしばらくは今年夏ブレイクののファッションステテコですら
許してくれない勢い(もっぱら私はステテコは履きませんが)です。


散髪。。。。行ってこよう。明日。と思う親父でした。  区切りだからさっ。