satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

皐月晴れ

今日は昨日の天気予報の通り。
晴天、五月晴れ、気温23度、爽やかな南の風。最高の天気とはこういう天気
のことをいうのでしょう。
思わず洗濯をしたくなりいつもより気持ちのよい洗濯ができました。
すぐ乾いたし。なんだか洗剤や柔軟剤の香りに太陽の匂いも混じって
なんとなく幸せ♪
主夫です。主夫(笑)


masam48さんの満月のブログをみて、そうか満月なんだと、先ほど
一日遅れの十六夜(いざよい)の月を愛でておりました。
夜風も気持ちいい〜。。。。
空気も乾燥してて月明かりが一層明るく感じられましたね。


さて、明日からまたまたロングランの仕事です。
今回はどんな出会いが待っているのでしょうか?


がんばんべ〜!!!