satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

雨の日のうれしいお知らせ

研修7日目。
いよいよ佳境に来てます。提案書作りに四苦八苦のようです。
お客さん役の私は今回は通常モード。
でないと内容が作れないのでしょう。
この演習がまだまだあと2日間続きます。
さて、彼らはどんな成果物を作ってくるのでしょうか?


彼らが帰ったあと、夜。レビュー資料を作成していたので気が付かなかった携帯着信。
サトコン師匠I上さんからでした。


昨日今日の雨でクロヌリを少しとシロカキをしてくれたそうだ。
水は今しっかり溜まってるということだそうです。
嬉ぴー♪
私ができないことを現地では気にかけてくれる人がいる。
「農道から丸見えだから、まるでこっちが何もやってないと思われるのが切ないだろう」
って。
本当の意味はわかってます。
本当にありがとうございます。


今月最終週には行きます。
さっぱりした気持ちで行けると思います。
クロキリの完成はしておきたいですから。。。。