satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

ピークです

今日もいい天気の中、4日目の研修実施でした。
昼ごはんで外出の時は暑ささえ感じたものです。
でも、今日の中華屋さんの坦々麺は美味かったなぁ〜。


いよいよ実戦モードに。
営業センス満々のロールプレイに突入しました。
初体験の彼らには緊張の目満載です。
こちらも前半のピークに入りました。
明日はお客様役に徹します。
今夜の打ち合わせで、私は怖い系、忙し系、おしゃべり系、だんまり系、細かい系の
お客様を演じることになりました。
演じるのは得意なんです。私(笑)なり切っちゃいますから。


さて、どれが自分系なのでしょうか?ねっ?


ピークといえば久々のドアtoドア一時間半の通勤。
朝5時半起き、帰宅は早くて夜9時、遅くは11時過ぎの毎日です。
疲れもピークなのでしょう。肩こりもピーク。
今からお風呂に入りますが、ブクブクと沈んでしまわないでしょうか????
あったかお風呂。眠気を誘いますからね。


桜の花のピークが終わろうとして、やや緑かかってきましたね。
でも、これからがピークの桜が楽しみなんです。
近くの八重桜の並木。
そのピークはあと一週間の内にやってきます。


ピークを楽しむ。いろいろのピークを楽しむ。
かなり疲れてますが、まずは今週はあと一日。
気力で乗り切るしかないっしょ。