satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

準備開始

昨日今日で嬉しい割り込み仕事をやり遂げてスッキリ!
スッキリついでに大阪でのウィークリーマンションの契約をやっと決めて
スッキリ!
行きの切符?も予約したし。
ぷらっとこだま”というツアー扱いで大阪にいくことにしました。
チケットではなく個人扱いツアーなんですね。
なんと1500円プラスでグリーン車にのれちゃうのです♪
しめて11500円也。こだまですから4時間かかるのですが、
大きな荷物も持ってるし、ゆっくりのんびり。ドリンク付き。
これでまたスッキリです。


勉強会も終わり、分厚いテキストも手に入ったし。
あと一カ月でものにしていくつもりだ。
準備。準備。準備を進めていく。10日のセミナーも準備もだし。


新年度を迎え準備なんて何年ぶりだろうか。。。。


さくら咲く。そんな頃にはスタートだな。