satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

予定とは未定ということで

明日か明後日には行こうかとしていたサトコン。
田んぼの準備とジャガイモの定植をしなくちゃなあと
思っていたのですよ。


来週木曜日には自主営業のセミナーもあるので、
準備はしてきたのですが、仕上げもしておきたいしなぁ。


ということで、来週前半の予定を決めた矢先に。。
今夜某研修会社からは初めてのオファーのメールが入ってきた。
プログラムアウトラインを早急に欲しいとのこと。


サトコンはまた次週に先延ばしにして。


明日一日を急遽アウトライン作成に費やすことにしてっと、
そして月曜日は○と◎をして、火曜日に△と▽かな。
水曜日は次の日のリハーサルだしな。
この予定もその通りいくのかなぁ?


予定は決定ではなくあくまでも未定なんですね。


事々はうまく順番にはやってきてはくれません。
わかっちゃいるけど、なんで?とも思ってしまいます。


でもいいのです。オファーがやってきてくれるだけでありがたい
わけですから。
感謝しないとな。


さっ、やっぞ!やっぞ!