satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

アプローチ

4月の一か月間、大阪で仕事のために
ウィークリーマンションを契約しようと思い、
2社に問い合わせメールを送った。
一週間たっても、具体的物件の連絡がない。
まだ早いのか??
まだ早いとはいえ、何らかのプッシュがあってもいいのでは??
一か月の契約なんてお客ではないのかも?


競争が激しい昨今。この業界は殿様商売がまかり通る業界なのか?
営業経験が永い私とすれば?????の連発なのだが?


これからでももう一社にアプローチしてみようと思う。
一生懸命になってくれるところに契約しようと思うのは
人情だろう。


さて、一番早く斡旋してくるところはどこの業者なのか。

よーい!ドン!!!