satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

雪が降ってくるという

今夜遅くから雪が降ってくるという。
明日は一日中雪。


予報は5cmくらいは積もるという。
いやいや私は10cmと思う。


さて、どうなるか?


明日でよかった。
今日だったら大〜変だったと思う。
最近混み合う電車に乗ってそれなりの時間を耐えるという
生活からは離れているから、もし雪なんか降ってダイヤが乱れたら
もう大変だっただろうに。。。。。



4月から約一カ月間の新入社員研修。
講師として派遣される先は、大阪。
関西は馴染みのないところではないので
問題ない。
さて、ウィークリマンションでも探すとするか。。。
早割なんてあるらしいぞ!