satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

明日から

予定のない朝続けている朝の散歩。
沢山の鳥や生き物、花や木々に出会う。
せっかくだからデジカメ持参で行こうかなと思っている。
朝の澄んだ空気で被写体も綺麗に写るような気もするではないか。
散歩の人達の中でカメラをぶら下げたり、シャッターを押してたり
少し恥ずかしくはないか?
と思ったりしてしまう。


いいではないか。
そんなこと。気にすることではない。
世の中もっと恥ずかしいことしている輩は沢山いるではないか。


今日の相撲八百長問題も本当だったら
もう恥ずかしさの極み。
ここまで来たかい相撲界。って感じ。
野球賭博で大騒ぎした舌の根も乾かない内に。。。。。
八百長としたらまじめに見ている人達にしめしががつかないだろうに。
土俵の中だぜ。  恥ずかしい。。。


変なところに話が飛び火したが、デジカメ、デジカメ。
寝る前に充電しておこうっと。


自主営業案件は100%の実施は無理だったが、
単発で一回のセミナー形式につながりそう。
それでもいいではないか。将来的につながって行くだろうし、
今後の自分のテーマの一つについて話ができる。
しっかり手を抜かずやること。約束。