satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

おあずけ

今年初めてのサトコンへ、行こうかと思ったが、
車の調子がおかしい。。。
ショックアブソーバーあたりからの異音が気になっていた。
そのためドック入り。
途中でおかしくなってからでは遅い。
今年はいつもの自分でないことをやって行かないと
よろしくない状態になるという年だそうで、
いつになく慎重にやって行こうと思う。


ドックに入ったのだが、車といえ人間同様
病院に行くと症状が治る。
結局充分に点検を行って大丈夫ということで帰ってきた。
これで一安心。
一旦サトコンはおあずけとなったが
来週早々入る予定にした。


一昨日の大規模片づけ効果がまたまた表れた。
2か月前に面談を行ってその後連絡の途絶えていた
某研修会社からメールが入り、早々にテイクオフの打ち合わせを
行いたいと。。。。。。
この流れの勢いは止めたくない。
しっかり乗って行きたいものだ。