satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

秋がいってしまう

特に朝が冬になってきたようだ。
日の出前が一番気温が低いのだから当たり前なのかもしれないが
やっぱり朝が寒く感じる。
朝焼けのオレンジ色の当たり方の雰囲気が冬になってきたと感じる。


それと夕方。落ち葉が道に敷き詰められ綺麗だが、徐々に朽ちたり、飛んで行ったりして
土色が表れてきてしまう。これも冬を感じる。


一番好きな秋の後ろ姿が日に日に小さくなってくるのがわかる。
明日から惜しむように秋を楽しもうと思う。


昨日まで先日のアセスメント研修のレポート作成のために費やしてしまった。
今日は何かわさわさやってたら一日終わってしまった。


そう、明日から秋を惜しみなく感じようと思う。