satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

愛犬クーが逝く

今朝8時丁度に愛犬のクーが逝ってしまった。
早朝5時からの最後の生きる力を目一杯に発揮して力尽きたかのように。。。。
昨年の夏に一度調子を悪くしていたが、通院と薬の治療でなんとか生き延びていた。
最後は、私も含め家族全員がみとることができた。
幸せな最後だっただろう。


我が家に来て14年。
家族の一番華やかに過ぎた期間を一緒にいてくれた家族の一員だった。
火葬もお願いして今夜収骨、粉骨処理も済ませた。



もともとちっこい犬だったが、尚更ちっこくなってしまった。


でも、我が家には無くてはならない大事な家族だった。
ありがとう。クー。
安らかに眠ってください。