satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

スパ修行?

来週予定されていた営業研修。
研修会社から「催行人数に達していないために、、、、、」で開催中止という
連絡が入って。。。。。
残念。


予定として今日から最終準備開始しようかと思っていたのに
肩すかしを喰らった感じ。

と、いうことで今日は午後からスパに行くことに決めた。
25日までの無料券がある。
使わない手はないやなぁ〜


ゆ〜くり、の〜んびり!お湯に浸かって、今後のことを考えてみようと思う。
そんな時間、あってもいい。リセット時間。


こんなことできるのは、やはり会社を辞めたからできること。
自由に時間を使える。
でも、そこには自己管理やら、自己開発やら、頼れるものは自分だけ。
それなりのリスクや不安の中にいるということ。
健康のこともそうだが、気持ちの部分も充実させていないといけない。


そうだ、やっぱり行くぞ!
行って、癒されながら、気分の高揚もしてこよう。


では。