satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

NLPコース13日終了

6月から始まったNLP18日コース。
今日で13日目が終了した。


自身のこれからのスキル形成のために申込参加したもの。
11月14日が最終日。
今日もそうだったが、自分だけじゃなく、相手に対してどう影響を及ぼして
いけるのか?
最善のコミニケーションとは?を追求していくステージに入ってきた。
さて、最終日にはどんな自分が出来上がっているのか?
期待はできるが、全ては自分のこれからの動きにかかっていると思う。
実践しながら、体験し、使えるようにするというのがテーマになっていく。


さて、今日は朝、真っ青な空。自転車で幕張へ。
気持ちいい!!!
爽快な風を頬に感じながらペダルをこぐ。
干潟の海水が変な色?
何これ?
まるで青白い五色沼になったかの色。

この画像じゃわからんけど、青潮だ!匂う。生臭い匂い。


先日の台風通過で東京湾の海水がかき交ぜられ、
水底のプランクトンの死骸が海水面に出てきたもの。
匂いもある。
今になって谷津干潟にやってきた。


そんなのを横目に見ながら、でも朝は良かった。
汗もかかずに会場に着く。


でも、帰りは今にも泣きそうな空。
ヤバい!!!!


朝のような♪♪〜の余裕はない。
ダッシュでこぐ、こぐ、こぐ。
30分もかからずにもう家にいた。
着いた瞬間、雨が。。。(笑)
やった!!!
でも、富士山登山のために買ったレインウエアーの日のめはまた、なかった。


セミナー参加者の中で一番早く家に着いているのは間違いない。


すんません。近くて。。。


今夜はカレー。
いただきま〜す。
でも、ラッキョウと福神漬けは帰りに買ってこいとの連絡は
ありましたがね。(笑)