satoyamakong's blog

はてなダイヤリー「夢追い日記」から引っ越しました。

幕張より

今日、明日NLPコースで幕張。
今日の朝は台風の影響で強雨だったが、NLPのコース途中から
台風一過の青空に。


帰りはあまりにも気持ちの良い夕暮れだったので思わず歩きにかかった。
西の空はきれいな茜色。東の空にはひときわ明るくきらめく星が一個。
金星か?
そよぐ風はあくまで爽快そのもの。
道端からは虫の声。
気持ちいい。
思わずスキップ。


約一時間で自宅に着く。
ついこの間までだったら汗だくだったろう。
でも今日は額にうっすらの汗だけ。
気持ちよく歩くことができた。


この季節が好きだな。やはり。